金魚・波紋柄デザインの喪中はがきテンプレート

金魚と波紋柄の喪中はがきは、伝統的な日本の絵画や浮世絵によく使われているモチーフで、季節感や和の雰囲気を表現することが多いデザインです。金魚は縁起物とされ、縁起が良いものとして親しまれています。また、波紋は静かで穏やかなイメージを持たれ、心を落ち着かせる効果があるとされています。

金魚・波紋柄デザインの喪中はがき

金魚・波紋柄デザインのテンプレートをご用意しています。
無料ダウンロードを行う前に利用規約をお読み頂きますようお願い致します。

ダウンロードの注意事項

喪中はがきドットコムでは無料でテンプレートを提供しております。
当サイトでは会員登録をする事なく目的のテンプレートをダウンロード可能です。
また利用規約の範囲内であれば商用利用も可能です。
MicrosoftのWord(ワード)タイプのテンプレートの他に、PDFのテンプレート、また他のソフトに貼り付けるための画像データもご用意しており、1つのデザインに付き合計3種類のテンプレートがご利用頂けます。

無料テンプレートダウンロード

テンプレートを無料でご利用いただけます。各種類(ワード/PDF/画像)を下記からダウンロードしてください。会員登録は不要です。


SNSで友人にも教えてあげてね!

下のボタンをクリックしてSNSで喪中はがきドットコムを友達にも教えてあげてね!