落ち着いた雰囲気の花柄モノクロ(白黒)デザインの喪中はがき

落ち着いた雰囲気が特徴的なモノクロの花柄をモチーフにした喪中はがきデザインです。モノクロの花柄を用いた喪中はがきデザインは、大人っぽく、落ち着いたシンプルで上品な印象を与えます。

落ち着いた雰囲気の花柄モノクロ(白黒)デザインの喪中はがき

落ち着いた雰囲気の花柄モノクロ(白黒)デザインのテンプレートをご用意しています。
無料ダウンロードを行う前に利用規約をお読み頂きますようお願い致します。

【喪中はがき 60枚 官製はがき フルカラー レターパックライト無料】

喪中はがき 官製喪中ハガキタイプ10枚セット 白百合

ダウンロードの注意事項

喪中はがきドットコムでは無料でテンプレートを提供しております。
当サイトでは会員登録をする事なく目的のテンプレートをダウンロード可能です。
また利用規約の範囲内であれば商用利用も可能です。
MicrosoftのWord(ワード)タイプのテンプレートの他に、PDFのテンプレート、また他のソフトに貼り付けるための画像データもご用意しており、1つのデザインに付き合計3種類のテンプレートがご利用頂けます。

無料テンプレートをダウンロードする

テンプレートを無料でご利用いただけます。各種類(ワード/PDF/画像)を下記リンクからダウンロードしてください。会員登録は不要です。ワードのテンプレートは文字の打ち替えが可能ですので、ご自身のお名前の変更やテキストを追加することも出来ます。PDFテンプレートは文字の打ち替えが出来ません。通年で使える挨拶文のみテキストが入っていますので、印刷をした後に空いているスペースにご自身で文章を書き込んでいただけます。画像テンプレートはデザインのみのJPG画像がダウンロードされます。ご自身がお持ちのソフトに貼り付けてデザインしたり、そのままはがきサイズでプリントアウトして文章を書き込むなどしていただくことが出来ます。

ダウンロードしたテンプレートの使い方

ダンロードしたテンプレートの使い方について、キヤノン、エプソン、HPなどのご家庭のインクジェットプリンターで印刷する場合は、テンプレートを使用してパソコンで喪中はがきを作る方法のページをご覧ください。スマホを使って印刷を行う場合はテンプレートを使用してスマホで喪中はがきを作る方法のページをご覧ください。


SNSで友人にも教えてあげてね!

下のボタンをクリックしてSNSで喪中はがきドットコムを友達にも教えてあげてね!

ツイートするfacebookシェアLINEで送るはてなブックマークピンタレスト